またまた旅行に行ってきました!

2022/11/02

こんにちは!
引き続きC言語と基本情報技術者試験の学習に邁進中の緒方ですφ(..)

だいぶ肌寒くなってきましたね。
私は冬を先取りしまして、
この度北海道に行って参りました!

ちなみに初北海道です(∩´∀`)∩ワーイ

ずっと行きたかったのですが、なかなか行くきっかけがなく・・・
ですが今回こちらのイベントが開催されると知り、行くことに決めました。

こちらの「Pokemon UNITE」という
eスポーツの大会に参加してきました!

実は私小さい頃からポケモンが大好きでして、
ポケモンとともに年月を過ごしてきました(^-^)

5人1組でチームを組むゲームでしたが、小規模な大会だったため
私のチーム含めて出場は4チームでした^^

結果は惜しくも準優勝でしたが、
憧れの方に会えたり、


現地の方とも仲良くなれたりと
※写真右側が私たち夫婦、左の方は函館から来られてました。


とてもいい思い出になりました^^^^

イベントは以上でしたが、
せっかくの北海道ですので観光したり、
美味しいものたくさん食べたりしてきました!

人気スポットの支笏湖


こちらはカニとサーモンとブリの海鮮丼


お刺身や、ジンギスカンも食べました(´~`)




他にも行きたかった場所、食べたかったもの色々あったのですが、
時間の都合で断念せざるを得ませんでした^^;

次に行くときは函館の方なども回ってみたいです!
それでは(^_^)/~