はじめまして^^

2022/07/04


皆様、はじめまして!
6月に入社した新入社員の緒方です!

現在はリモートでC言語やエクセルの研修、
基本情報技術者試験の勉強に取り組んでいます^^

大阪もつい最近梅雨が明けたそうですね。
週末は普段家にいることが多いのですが、
とてもいい天気でしたので、釣りに行って参りました!

場所は大阪南港の魚釣り園護岸です!


週末なので家族連れの方が多かったですね~。
釣り竿はレンタルのものを使用し、
簡単な使い方もレクチャーしてもらいました!

さっそく釣りを始めます。


反応があるまで待ちます。

そして1時間ほどしたら釣り竿に反応が!
釣り上げてみると・・・

釣れました!鯖です!


銀色の肌が輝いてます^^

その後鰺も釣れたのですが、嬉しさのあまり写真を撮り忘れてしまいました・・・。
でも2匹も釣れたなんてラッキーです(^^)v

その日の夜は釣り上げたお魚で刺身を・・・

冗談です。自宅近くの居酒屋の鯖の刺身です。笑
とてもおいしかったです^^

とても充実した週末でした~!
次はタコも釣ってみたいのですが、鮎などを求め川釣りにも行ってみたいです!
ではでは(^^)/