soloキャンプの世界に…

2022/05/11


皆様、こんにちは。奥出です。

最近は会社の方針として「趣味を増やそう!」的なテーマを掲げているため、

まずは私自身が趣味を増やさなくてはと思い、このGWにsoloキャンプ(の準備)に行ってまいりました。

家族で行くキャンプはやったことはあるのですが、もう少しheavyでストイックな世界に入りたいと思い、

まずはその道の猛者に教えを乞うて参りました。

一言で言うとこういう感じとなります。






すみません、あまりよくわからなかったかも知れません。

youtubeなどでよく聞く言い方ですとブッシュクラフト的な感じとなりますが、

先達猛者の御指導のもと、おぼろげですが(ど素人なりに)世界観をほんの少しだけ理解できたかなと思います。






個人的に大好きな世界であるギア沼も奥深く十分楽しめそうです。






焼酎or日本酒よりもジャックダニエルが似合います。








ちなみに青いのが私です。

今年は仕事の合間にこの世界を楽しみたいと思います。

( ゚Д゚)_押忍_!