はじめまして!

2021/05/19

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
初めまして、新人の武元です!

今月よりブログを担当させていただくこととなりました!!よろしくお願い致します(*^-^*)!!


4月に入社し、早いものでもう1ヶ月半が過ぎました・・・。
現在は、新型コロナウイルスの影響で完全リモートワーク中です。

自宅でJava言語や、基本情報技術者試験に向けた勉強を行っております!!!
初めてのことばかりで分からないことも多いですが、頑張っていきたいと思います( `ー´)ノ


今年は大々的なお花見やピクニックなども出来ず、GWもほとんどを自宅で過ごしていたため、
5月から運動不足解消 兼 ストレス発散として夕方のお散歩を始めました!
近所のスーパーまでちょっと遠回りしてから買い物をしたり、ただただ1時間ほど歩いたり・・・
最近では毎日の楽しみになってきています(^^♪



これは散歩中に見かけたクローバーです!!
四つ葉を探してみましたが、なかなか見つかりませんでした・・・
またリベンジしたいです(^^)!!

最近突然暑くなったと思ったら、いつもより早い梅雨入り予報に驚いております・・・。近畿地方では過去一番早い梅雨入りだそうです(*_*)
雨は好きですが、散歩に行きにくいうえに体調と気分が落ち込んでしまうため、早く明けてほしいですね・・・(-_-;)

ジメジメとした在宅ワークの日々が続きますが、雨にもコロナにも負けないように頑張ります!!